青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Sky Park Story vol.4

2013年08月18日 11時17分27秒 | 伊丹空港/伊丹スカイパーク
こんにちは。
今日は良い天気の日曜日ですね。こんな日は、眠くなりますね~(~p~)

そういえば、昨日は鶴見川&多摩川のダブル花火大会でしたね!見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?昨夜は、ゲリラ豪雨とかは無く、しっかりと全て打ち上げられたみたいです。自分は見に行ったわけではないですが、近くを通ったのでどちらの花火も少しずつ見れました。花火ってそんな高く上がらないので、高層ビルやマンションだとそっちのほうが高かったりしますよね。東京タワーやスカイツリーだと、花火が遥かに下に見えますから笑 小さい頃から花火は見上げるものだと思っていますので、都会の見下ろす花火は不思議な気分です笑

では、本題。最近とびとびの更新ですいません。今日は、スカイパークの続きです。

今日の主役は、B767-300 JA8674  といえば?

そうです。ゆめジェット!この日、ゆめジェットは3回も飛来しました笑 羽田と伊丹を往復していたんではないかと思っていますが、調べてないので定かではないです。そのファーストランディング。












自分の立っていた遥か先。滑走路エンド近くに着陸したゆめジェット。メインギアから白煙を上げて降りてきました。なんか久しぶりに見た。


木々の茂みを超えて、目の前へ。次回のブログ記事候補生とすれ違い笑


絶賛逆噴射中。


そして、真正面。ここまでくると、もう大分減速しています。スピードを落としつつ、目の前をスルー。


このアングル、好きです。






そのままゆっくりと、ターミナルへと向かっていきました。1時間くらいすれば、また出発するはず。その時を楽しみにしながら待つことにしました。

その出発は、また後日。それでは、今日はここまでです。ご覧頂きましてありがとうございました。

皆さま、ごきげんよ~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿