青空が一番似合うもの

撮影した航空機の写真や搭乗記、旅行記がメインです。立ち寄って頂ければ幸いです。記事に関してのコメントもお気軽にどぉぞ!

Enbraer ERJ170 @城南島 

2013年06月02日 18時50分47秒 | 城南島公園
こんにちは。
言い忘れましたが、テイクオフ・フェスティバルは5回目で終了です。今日から何にしようかと考えていたのですが、余りいい記事が思いつかないので、以前の城南島の写真を掲載したいと思います。旧ブログに載せたものも含まれていますが、ご了承ください。

今日は、コレ。今日コレです!

エンブラエルのERJ-170 JA219J です。


小型機の中でも小さい方。そのエンジンも、小さくてまん丸です。


エンジン音も、他の飛行機みたく低くて大地を揺らすような音ではなく、高くよく通る音ですね。軽くて、燃費の良さそうな音ですね笑


サンアーク塗装。未だ塗り替えられていないみたいです。


顔の周りにヒゲがたくさん付いています。小さいですが、最新鋭機の仲間です。




城南島のフォルダからピックアップしつつ、何か思いつき次第掲載していきたいと思います。

今日は、朝は曇っていましたが、だんだんといい天気になった日曜日でしたね。私は、仕事から帰って来て昼寝していたら、日が沈んでしまいました笑 では、今日は短めですが、これにて失礼致します。

本日もご覧頂きましてありがとうございました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿