青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

大掃除

2014-12-21 09:00:00 | 武藤ブログ

皆様こんにちわ!営業の武藤です!

 

あっという間に年末です!皆様年越しの準備はお済でしょうか?

 

年末ということで、先日の休みに大掃除をしました!

 

 

パソコンの中を!w

 

最近掃除してなかったので、かなり埃が溜まっています…

 

 

まずは全体的に掃除機で埃を吸い取ります。

これだけでもかなりきれいになるのですが、狭いところにたまったほこりは掃除機だけでは取れないので

 

 

エアダスターの出番です!

細かいところの埃を風で飛ばします!

なかなか爽快です!

 

 

冷却ファンの隙間もきれいにします!

ここが一番埃が溜まりやすいところです。

埃が詰まるとパソコンを冷やしてあげることができなくなるので、

しっかり掃除します!

 

 

ケースを元に戻して完成です!

 

次は部屋の大掃除もしなきゃです…w

 

武藤


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。