青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

寒い季節になりまして

2014-12-20 13:55:16 | ほまれブログ

こんにちは。営業の佐藤ほまれです。

雪もたくさん降り、ついに冬が始まったって感じです。この季節毎年思うのが、スキー場にだけ雪が降って、平地には降らなければ、、、、という事です。

寒い季節にはあたたかい食べ物ですよね!

っという事でラーメン屋さんの話題です。

小針にある『 漢 』に行ってきました。ラーメンは鳥白湯のスープでとても美味しいです^^

でもたまにはラーメン以外のものを食べたいと思い

 あんかけチャーハンです。

漢流鶏飯です。

どちらも鳥白湯のスープを使いとても美味しかったです。ちなみに2つ一緒に食べたわけではありません。撮り溜めたものです^^;

もちろんラーメンも美味しいのですが、こちらも美味しかったので行かれた時には食べてみてください。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。