青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.32

2014-12-22 10:51:06 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です。

またまた雪降りましたね!朝5時30分に起こされて雪のけ…

自宅は角地で、隣接の畑のまわりの道路も雪のけするので

雪が降ると2件分しなくてはならない宿命(泣)

そして、現在建築中の女池上山モデルハウスが完成すると

(自宅から3軒となり)そこも僕が必然的にしなければならない宿命!

これから雪が降ると3件の雪のけをしなければならないと思うと

てるてる坊主、毎日さげなければならないです。

しかし、ゴルフも登山もできないシーズン、年末年始の暴飲暴食シーズン

適度な汗をかき、適度な筋肉痛になる雪かきが運動不足の解消に

役立ってると思えば雪とも上手につきあいできるかな(笑)

そして武藤君のブログの話題の年末大掃除!

毎年、12月30日が中学時代の同窓会があり、

31日は必ず二日酔いで大掃除どころではありません!

毎年、嫁に怒られる年末行事!二日酔いでは障子はうまくはれません(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。