昨日はBerg(2度目)

2007-02-16 07:12:12 | お店
新宿駅に6時前に到着。なぎら健壱さんのトークライブが7時から8時半まで、何も食べないと腹が減るし、Bergで軽い食事
Bergの向かいが立ち食い蕎麦屋
メニューを見ると生ビール300円、つまみの卵焼き200円、立ち食いそば屋でビールが置いてあるところは、私の記憶では、初めてです。蕎麦にビールもいいなあと思いながらも、前回食べたフランクがすごく旨かったので、混んでいるBergのほうに入りました。



生ビール(315円)とホットドッグ(294円)柿の種(150円)で軽く食べました。
店内はほぼ満席、女性も約半分と多いです。コーヒーにパンやスナック等のお客さんもいたけど、時間がら会社帰りのOL、サラリーマンがビールを飲んでいるのが多かった。
ビールの種類も豊富、フランク、生ハムがうまい。安い、つまみも豊富だし、早いし、駅の真下だし、待ち合わせには最適の店です。
立食席と椅子席とありましたが、昨日は、座って飲むことができました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、なぎら健壱トークラ... | TOP | 昨日は中野で一杯、今日は二... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お店