雨の御岳渓谷

2007-11-12 00:05:50 | お店
昨日は、雨が降っていましたが、女房が奥多摩の澤の井で集まりがあるというので、私も雨で野球の試合も中止になり、暇だったので、御岳渓谷まで車で送っていきました。雨なので道路も空いていて家から30分で到着

紅葉は、まだまだというところかな

利き酒処の下の1階に酒まんじゅうの店がオープンしていました。今年の
5月に行った時
はなかったと思うけど・・・





豆らくで9人で食事会とのことです。ままごとやと比べると安くていいです。
 
息子の高校時代の野球部の同期のお母さんがたの集まりで、年に1回、開催しているそうで、高校卒業後、もう6年、同期13人のうち9人も出席はすごいなあと思いました。今回女房が幹事役で「豆らく」で食事してお茶飲んで渓谷の紅葉を見て酒造見学して帰る企画でったのですが、あいにくの雨で紅葉の色もそれほど、鮮やかでなかったのは、残念かな。

 私はひさしぶりにお会いしたお母さんがたに挨拶だけして、昼から体育館で野球の練習のため、昼前に帰宅


お土産に女房が澤乃井しぼりたてとわさび漬けを買ってきてくれました。うまかった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケーの試合へ | TOP | 昨日の昼は激辛ラーメン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お店