ゆうパックの頒布会

2007-03-15 12:09:40 | Weblog
昨日、2月期のゆうパック頒布会は根室産殻つきホタテがチルドパックで届きました。
やっぱり、新鮮なものはうまい。


  きも                               貝柱 貝ひも

貝柱は、わさび醤油で、肝・貝ひもは酢醤油で、あとは焼いていただきました。
日本酒がすすんでうまかった。
女房から焼き貝の「黒いうろは残して食べないで」と言われたけど、新鮮だからいいやと思って食べました。今日ホームページを見ると食べないでくださいと記事がありました。
私は、どちらかというと腹は、頑丈なほうではないけど、まだ腹は痛くないのでだいじょうぶでしょう。次回からは残しましょう。



最新の画像もっと見る

post a comment