昨日は新宿伊勢丹でびっくり

2007-03-13 12:59:20 | Weblog
会社の帰りに、はとバスのパンフレットをもらいに新宿へ、

今週末、両親が息子の卒業式出席のため、上京します。父がはとバスには乗りたいとのこと、ホームページでも詳しく紹介してあるし、父もパソコンでよくわかったようですが、とりあえず、パンフレットを郵送するためにもらいに行きました。せっかく、電車賃払って新宿に来たので、ホワイトデーのお返しを買いに伊勢丹へ

地下1階の洋菓子売場で男性の長蛇の列にびっくり、なんか異様な感じピエールマルコニー
ジャンポ-ルエヴァン
並んでいる列は店舗をぐるっとまわって階段まで列、3月14日まで期間限定で販売しているらしい。

私が買うのは、女房と娘と会社の子への義理チョコのお返し、そんな1時間近くも並んで高いのを買う必要もないので、並ばないですぐ購入できるKIHACHIのチョコクッキーとシェーシーマのマカロンを購入しました


最新の画像もっと見る

post a comment