ひさしぶりのブログです

2007-03-28 15:37:12 | Weblog
先々週末は息子の卒業式、両親の上京で都内観光、箱根旅行、先週末は少年野球チームの卒団式等でなにかといろいろと忙しくてアップできませんでした。
gooブログのデザインが多少変更になっていたんですね。
今日は21度の暑さ、昼休みに中野 桃園小学校前の公園に行ったら桜が満開。
びっくりしました
咲き出すと早いですね。今週末は花見でもやりたいなあ

いよいよ明後日からセリーグ開幕。阪神戦みたいけど、仕事。
鳥谷選手もオープン戦は絶好調。12球団オープン戦最多の25安打このままで公式戦も突っ走ってもらいたいです
東京だから、テレビ中継も大阪のようにないのが残念です。昨年はMBSのインターネット甲子園タイガースライブ中継に年会費を払ってパソコンで見れたけど、今年からは無いので困っています。
巨人戦は日本テレビでやってくれますが、巨人戦以外が見れない
4月はNHKBSと横浜戦のTVKで多少やってくれるようですが・・・今年はMXテレビではやらないようだし

4日の水曜、神宮球場まだS席が売っているようですが、どうしようかな?仕事もあるし。女房も仕事休めないようだし、一人で行っても、ちょっとつまらないし・・・
悩んでいます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうパックの頒布会 | TOP | 昼休みに中野駅北口へぶらぶら »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog