青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

川口

2024年09月03日 | 思うこといろいろ
先日孫二人連れて
バンテリンドームへ行った際、

 始球式で出てこられたのが、

 な、な、なんと、



これでは見えないですよね^^



 なんと川口春奈さん。

私でも知っている全国区の人気俳優さん。

私が驚いたのは当然の事。
何でも全く事前告知がされていなかったらしく、
集まった観客全ての方が全く知らなかったのだ。
(聞く所によるとラジオ解説者も知らなかったとか)

 なので、
 名前が呼ばれた時の会場のどよめきがすごかった!

当然話した訳でも近くで見た訳でもなく、
御覧の様に遠くから拝んだに過ぎないのだが、
何か得したような気分になったのは超小市民の証^^

 オーラと言うのはああいう事を言うのね。

そんな事を教えられたひと時でもありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年季 | トップ | 閉店 »