青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

2歳

2016年11月13日 | 孫のこと
昨日二人目の孫が生まれた事で、
2歳の一人目の孫を世話している我が家。


しかし、

ほんの20年前に経験したはずなのに、
子育てってこんなにしんどいのか!
っと言った昨日からの私(^^;

目が離せないので、
息子と保母さんの資格持つ息子の彼女まで投入しても、
24時間自分の子以外の子供を預かると言うのは、
本当にこんなしんどいのかと今さらながら痛感。


そんな今日の昼前我が家前にパトカーが!



近くの交差点で接触事故が有ったらしいが
私は孫の退屈しのぎにと孫を連れ出しパトカー見物。
警察の人に手を振ってもらい爺さん丸出しの私。



ただね、

確かにしっかり爺さんには違いないが
昨日頂いたコメントじゃないけれども、
老け込まないようにしなければ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | 偶然 »