見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

先のことだけれど~

  風も強く曇り空の一日。

  朝6時の気温19度、昼間22度。


         
             ナワシロイチゴ    

 

  今朝は9時半から訪問演奏に参加のお仲間とオカリナ練習。

  今月は2か所のディサービスに伺う予定で1回目は来週~。

 

  季節の歌や歌謡曲など14曲~(^^♪

 

  お昼は近くの喫茶店で軽食。

  お仲間はテレビドラマのお話をして盛り上がって

  いたけれど、ひろばあちゃんはテレビは殆ど見ないので

  内容はチンプンカンプン。

 

  午後からはグループで発表会の練習~(^^♪

 

  途中、休憩を何度か入れて~話題が練習会場のことが

  気になり~今使っている地区センターが今年の

  11月から2年間工事のため使用中止~

  長すぎ~!

 

  コロナの時は休館になり、施設などの訪問も中止で

  練習もお休み。

 

  今度は、ボランティア演奏は、先まで色々予定が

  入っていて、練習する場所が無いと困った~(><)

 

  あちらこちらと、探しながら~まだ先のことだけれど

  でも、あっという間に月日は経ちそう~!

  まあ~何とかなるでしょう~

  ~先のことは思い煩うな~です。


         
              桑の実

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           外の空気はいいわ!
         
           ばあちゃん見てるわ!
         
            寝るのが一番!
         
            僕も眠い!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
              ノイバラ

         カルミアが咲き始めました 

コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日も宜しくお願い致します。
☆彡「👍&👏&😍」にポッチ済OK!
*👴*今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理を万全にして頑張りましょ~!それではまた👋~!
hiroshijiji1840
<👴>おはようございま~す!
💻何時もお越し頂コメントや応援👍ポッチを有難う御座います!
(^_-)-☆今日は週に一度の買い物に行く為後でゆっくりと拝見させて頂きますネ。
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome>
🔶それではまた!👋~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事