見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

(=^・^=)のご飯を買いに~

  雲ひとつない青空~

  朝6時の気温15度、昼間27度。

  風が強くて湿度も低め。

 

  近くの公園から賑やかな音が聞こえています。

  連休中はイベントが沢山で大賑わい!

  子連れの知人がソフトクリームを注文して待つこと30分とか~!

 

  今日はにゃんこのカリカリが少なくなり、ペットショップへ~🚌

         
       通り道の会社の花壇、市の花壇コンクールで!
         いつもお花が沢山!

         
        

  お買い物が終わってバス停の近くまで来たらバスが発車!


         
           郵便局に鯉のぼり

 

  市民球場を通り、裏街道を歩いて帰ることに~

         

          
      

  久しぶりに通る道~@@

  あれ! 何処へ出るんだったかしらと思いながら~

  方角的にはバス通りの筈~

 

  風が吹いて湿度も低いけれど、歩いていると流石に暑い~💦 

  汗を拭きふき~💦💦


         
         バス通り~チガヤが風で揺ら揺ら  

 

  バス通りに出て、途中のカフェに寄り道。

  一休みじゃなくて、二休み位して~


         

 

  帰り道のコンビニで柏餅を買って帰宅。

  夕方、柏餅を開けると~柏の葉の中にチョコン!

  小さくてビックリ!


         

  主人は一口、ひろばあちゃんはお上品に食べて三口で終わり。

  でも、今年も美味しく頂けて感謝でした。


         
             ハハコグサ

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          朝4時前から枕元にぴったり!
         
          ばあちゃん起きるみたい!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
             オルレア

 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました:感謝&✌で~す!
☂GWの最後の日は雨になり外出を控えブログ訪問で楽しんでいます。
@☺@今日も「5月5日の様子」を見せて貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」応援ポチOK!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ!
🔶それではまたお伺いします:👋👋~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事