見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お出掛け二日間~

  湿度が凄くて体にもカビが生えそうな毎日!

  朝6時の気温26度、昼間31度~💦💦


          

 

  昨日今日と3か所のオカリナグループの練習や

  ミニコンサートでお出掛け~🚌

 

  外を歩いていると汗だく💦

  室内は冷房が効いていて涼しいけれど、長時間いると

  神経痛の脚がビンビンに冷えて、夏でも毛糸の

  ソックスが欲しい感じ!

 

  昨日は、練習半分、お喋り半分~

  今日の午前中のグループは練習一筋!


         
          練習会場のお庭の百合

  午後のグループはソロのミニコンサート~(^^♪

 

  午後のグループのリーダーさんは、練習のアドバイス以外は

  全て引き受けて、真面目一筋の方。

  ちょっと道を外れる仲間がいるとお怒り~!

 

  今日も一悶着あって、ひろばあちゃんはあまり気にしない

  性格だけれど、雰囲気が悪くなるのは困るので一言二言!

  無事にミニコンサート終了。

 

  色々なグループを訪れながら~

  楽しみも沢山!色々学ぶことも沢山!

  オカリナをやっていて良かったと思う日々です~(^^♪

         

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           朝ごはんまだかなあ~!
         
           カメラは邪魔よ!
         
           暑いね!  

 

   今日もご訪問有難うございました。


        
           ヨウシュヤマゴボウ

 
           百日紅

 

 

コメント一覧

hiroshijiji1840
<👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
⛅・☔の蒸し暑い日が続きますね!
@('_')@頂ましたコメントお礼や訪問が遅く成り済みません!
💻:今日の「ミニコンサートにお出掛け~・ブログ」をゆっくりと見させて頂きました*👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポチ済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶体調管理に注意してお互いに元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事