音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ICJロシアに侵攻停止命令

2022-03-17 20:33:22 | 音楽
国際司法裁判所はロシアに軍事侵攻停止命令を出した
此れに違反すればロシアは完全に戦争犯罪国家になる

ウクライナ侵略は国際法に照らして違反しているのは間違いない
ロシアはもう完全に世界から孤立

残す手は核攻撃になるが、核攻撃した途端ロシアは全世界から
攻撃される、どの道もうロシアの勝利は無くなった

ロシアがダメージを減らすには、早くプーチンを下ろして
ウクライナに賠償謝罪する以外無い

余りに稚拙な軍事侵攻、人道無視の攻撃、何故ウクライナ全土の侵略に
途中から変わったのだろう?

ロシア国民は北朝鮮みたいに、独裁者の思い通りになるとは思えない
高度な民度があるから、文化も栄えていると思う、北や中共とは
違うと思いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城福島地震 | トップ | ロシアを支援する国は国際法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事