音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

古いエフェクター

2019-03-29 17:20:40 | 音楽
捨てたエフェクターの取説のみ残ってました 笑
MAXON ANALOG DELY & MULTI-FLANGER AD230 当時で16万位しました 汗
でも邪魔だったので捨てました 笑
もう一つこれは残ってますSONY MU-R201 デジタルリヴァーブ
これも10万以上しました、懐かしいリヴァーブやエコーがかけれます 笑
其の他ヘッドハンターズのカメレオンの時使用したクライベイビーのワウ(当時2万位)
低音痩せするけどワウが鋭くかかりフットで微妙に調整できるのもこれでした
ローランドのベースイコライザー、ヤマハのモーグシンセも捨てたかな
アマバンするなんて考えても無かったですね 汗'

























SONY デジタルリヴァーブ 完動品です







台にしてるのはマイクケースですが中身入ってます 笑
マイクは4本残ってます 汗''
でもACE TONEのB6やROLANDのCUBE-60なども我が家に残っているんですよね 汗'
勿論全て完動品です、日本製壊れないんですよね、恐るべし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩原健一さん亡くなられました | トップ | 桜満開でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事