音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

2月14日ひるおび アスレチックのハーネスは危険

2024-03-14 12:06:14 | 音楽

たまたま見ていたテレビ

ひるおびのアスレチック中継でアナウンサーが付けていたハーネスは危険過ぎる

フルハーネスはフック2本を使い、一本が切れたりフックが外れても落下事故が起こらない様にしなければならないのに

ハーネスから出ているのは1本のフック、それを両端にフックがついてるベルトに通して使っていた、見てて驚愕した恐怖でしか無い‼️、反動で片方のフックが外れたら墜落確定なのである、安全基準を満たして無いのに気が付かないのなら命を落とす可能性がある無謀な中継は止めるべき

安全帯に60kgの錘をつけ、2mの高さから落とすとベルトが切れたりフックが外れる可能性がある、なのでフルハーネス2丁掛けじゃなかったかな⁉️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興予算組まない政府‼️ | トップ | マイクロソフトの日本語ワープロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事