音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

個人練習

2017-07-16 22:49:51 | 音楽
久し振りに個人練習
スタジオ2時間、電源アダプター忘れました~
パソコンの電池が1.40分しか持たない 汗''
20曲も弾けないですね、ちょっと物足りませんが次週は5時間なので
この部屋のアンペグは使ってません、アンプはMICROMARK 801使いました
使用した部屋個人練習なので2時間1080円、此処が近くなら毎日練習するかも


道中は車の通らない裏道を通ります、この裏道対向車ほぼなし、国道は渋滞してます 汗''
外は完全に夏の空、気温上昇やる気は下降
車のフロントから撮影

此処は出光佐三(出光興産の創業者)さんの生まれた宗像市
左側彼方に宗像大社、その延長線上に世界遺産の宗像沖ノ島があります






今はやってませんが、効果的な日々の練習はやはり、学校と同じく
毎日の時間割を作って其れに沿って練習をこなして行くのが効果的
4時間位は欲しいですが普段2時間しか取れないなら、なおさら
時間割を作らないと日々の生活に流されてしまいますね
私は流れに乗って流れっぱなしで~す 笑

今日個人練習であらためて思ったのは2時間では指の運動にもならないと
いう事、6時間はやりたいですが今の私では指がもたないです 汗''
皆さんどうされてますか ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roland SRX-02 | トップ | ジャズ・ボーカル・コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事