音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

YOASOBI 怪物

2021-04-19 01:10:13 | 音楽
yoasobiのバンドスコアからベースパートは全曲写譜完了
取り合えず全曲2回続けて弾いてみました、鈍った腕ではしんどいですね(;^_^A

スコア本に記載されてなかったBEASTARSの怪物は別途購入しましたが写譜はまだです
このスコアはベースだけローチューニングになってますので始めから半音下げます(笑)
ベースは10本程ありますがもう出すのも面倒(;^_^Aなので今出しているTuneのTWB4を
使ってます
これ軽くてネック細くて日本人には弾きやすいのですが、音も軽い(;^_^A



瓔ト短調G♯mですがベースは半音上げのイ短調Amで表記なのでチューニングは半音下げチューニング
これが嫌なので変イ短調A♭mで写譜します、年取るとそのままで転調しながら弾くも面倒になります(;^_^A


また何かあればアップします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOASOBIバンドスコア | トップ | 初音ミク  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事