ピアノ弾きの介護物語♪& 愛犬ポッキー

左半身麻痺と高次脳機能障害のある大黒柱を介護しながら ピアノ弾いています(*´∇`*)♪

今日はリハーサルでした♪

2019-04-28 22:56:13 | ピアノ or ピアノと犬
明日はピアノの発表会です(*^ー^)ノ♪

今日の夜
リハーサルに行ってきました(^^)/


会場に着いて、
前の方々の演奏を聴いていると
ト・リ・ハ・ダ・。

皆さん音がキレイで
聞き惚れてしまいました(*^^*)


そして、私の番…。


足で踏んでエコーかけるように
音をのばすペダルが、
自宅のピアノのペダルより
ふんわり軽やかで
それが反対にキンチョーして
弾いている手の指まで影響が。


にょーーーー(T△T)←心の叫び。


自宅に帰ってきて
ソッコーでおさらい、
3時間練習しました。


明日は上手く 弾けますように。

いや、絶対上手く弾けるように
氣合い入れまーす!!


写真は先日
一点モノの富士山の花瓶?
多分 花瓶(笑)に
一目惚れし、
ピアノの部屋に飾ってあります(笑)


この富士山のように
どっしりした肝っ玉になりたいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿