ピアノ弾きの介護物語♪& 愛犬ポッキー

左半身麻痺と高次脳機能障害のある大黒柱を介護しながら ピアノ弾いています(*´∇`*)♪

フリーザ様がナイスすぎる件 & 犬ポー

2020-02-17 19:37:00 | 






お店の端っこのほうから
視線を感じると思ったら…







まさかの フリーザ様。(笑)

ドラゴンボールに出てくる御方です。




な、ナイスすぎる( ≧∀≦)ノ




明日の仕事準備に追われているので、
今日は この辺で… |*´∀`)ノシ)





ポ) 僕の手 かしてあげよ~か??

母) かしてかして~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-02-17 22:15:37
こんばんは〜
ほんと、視線がすごいですね😅

お仕事の準備、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (aopink8)
2020-02-18 00:13:36
るみ子さんへ♪

こんばんはー(*>∇<)ノ!
コメントありがとうございますっ☆

やっと、仕事準備終わりましたー!
応援嬉しかったですp(^^)q


そうなんですよww(笑)
え?なんかいる??って見てみたら
フリーザ様でした(* ̄∇ ̄*)


レナちゃんの
バンダナ姿にメロメロです( 〃▽〃)
ラナちゃんリナちゃんのカット☆、
すごい!るみ子さんが されているなんて
良い意味でビックリしました(゚∀゚*)!

納豆味のうまい棒 私も
大好きですよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-02-18 00:29:55
今晩は~

ポーさんの、ドアップ大好きです~

今夜は、西への移動疲れがあるけど、ポーさんの、素敵なドアップのお陰で、良い夢見れそうかも~(笑)

夜分遅くに、失礼~しました(笑)~

ティーガーデン
ビオラ
返信する
Unknown (aopink8)
2020-02-18 00:39:54
ビオラさんへ♪

いつもポチっとか
いろいろありがとうございますっ☆
かな~~~り 嬉しいんです!
あ!ビオラさんだー(*>∀<*)って
いつも思っています(人´▽`*)♪


ビオラさんもお疲れさまです((o(^∇^)o))
ポーさんドアップが役に立つとはっ(笑)
ポーさんにつたえておきます U^ェ^U


いつでもカモンカモン!(笑)
ビオラさんのこと
待ってま~す( ≧∀≦)ノ
(あやしい意味じゃなくて(笑))


素敵な夢を見てくださいね~(*´∀`*)ポッ
返信する

コメントを投稿