あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

バファローベルをみた

2012-07-28 | オリバ
先日の楽天対オリ戦で、はじめてあのバファローベルを近くで見ました。
まぁ、そのために早くに京セラに行きました。

たしかに、噂通りかわいらしいかった。
はやくに、京セラに行った甲斐いがありました。


ほんまに、かわいいね。



ついでに、ハカセっていうのにも遭遇しました。
相変わらずのしゃべりですね。


試合内容はあれでしたが、何よりもバファローベルを見られたことが良かった。
さて、今シーズンの観戦初勝利はいつのことになりますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿