あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

楽天、カブに・・・・

2005-04-30 | 楽天イーグルス
今日、途中1-1だったのを確認して、
その後に見たら、逆転負けだったみたいですね。
カブレラにやられましたね・・・

あと、コーチ陣が入れ替えみたいですね。
日刊デイリーなどで、すこし情報が違うみたいですが、
山下コーチは、2軍に行ってしまうみたいですね。
大ちゃんにも、会えなくなるのがちょっぴり寂しいですね。
練習時間の時だと自然と、探したくなるのですが・・・


最後に、日刊より、
梨田さんの分析、
あえてネガティブな面をとりあげたとのこと。
先発投手、バッテリー間、打線について分析されてます。
一場が1つ勝つと、ムードはがらりと変わるかもしれないのだから。
一場のことをかなり買ってるみたいですよね。
明日から、5月で、先発ですから、勝ってチームの流れを変えてほしいですね。
思い切って人材発掘をしてほしい
あの投手どうしてるのかなと、思い当たる名前が出てきますよね。
例えば、トカちゃんどうしてるのかなと・・・
最後に、この言葉、「監督は逃げたらあかん。今日だけにとらわれない信念をもって、突き進んで欲しい。

明日から、月も替わり5月ですから、楽しみにですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の駒田は (ミスチルファン1974)
2005-04-30 21:27:29
他の人とあまり背が代わらなく写ってますね。



梨田さんの分析は面白かったので、コチラでも取り上げました。



一場は周囲を明るくするものを持っているというのはどうなんでしょうね。

マリーンズに挑戦してほしかったですが、フルスタで

投げさせたい意向もあるでしょうからね。
返信する
ミスチルファン1974さんへ (あおなみこなみ)
2005-04-30 22:01:40
駒田コーチは、もっと大きいと思ってましたが、

たしかに同じくらいですよね。

外野レフトから撮ったので、角度も関係してるのかな・・・



ほんと、梨田さんの分析は、さすがに選手をよく知ってるだけに、興味深いですよね。

とにかく、明日の先発は、踏ん張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿