あおなみこなみ

今、応援している楽天イーグルスが中心で、ときたま気になる存在のオリバのことも。

メンテ中の楽天の話題

2005-01-27 | 楽天イーグルス
いつも、楽天を中心にトピックを取り上げてるのですが、
火曜日は、ちょっと、帰りが遅くて、更新できなく、
水曜にしようと思ったら、なんとメンテナンスをしていた。
なんで、こんな時間帯に・・・・
お休みしてたので、楽天関係のネタが増えてますね・・・

まずは、公式サイトが、リニューアルしました。
ようやく、項目が増えてきて、公式サイトらしくなってきましたね。
チーム編成の項目で、選手の略歴と写真が載ってるのですが、
斉藤秀光選手、
横浜商大高-オリックス(94年ドラフト3位)
あれ・・・、阪神にもいてたのですが、訂正しといてくださいね。
まだ、一部の選手の写真がないです。
しかし、一番、期待していた
だいちゃんの写真が準備中なのが、残念です。
楽しみだったのに(^_^;)

すでに、ミスチルファン1974さんのblogでもとりあげられてますが、
スタジアムDJとMCの募集
ほんと、いろいろつっこみたいですね。
どう考えても、イニング間の常軌を逸した演出というのは、
infoseekの辞書で、調べると、常識はずれの言動をする
となっていますが、大丈夫なんですか・・・・
MCのエントリーシートには、
スリーサイズや上半身の写真と全身の写真
なぜ???、シートの項目がピンク色なのは、何かを示唆してるのですか?

マスコットの名前も決定
クラッチクラッチーナに。
なんでも、米では、「タイムリーヒット」を「クラッチ(clutch)ヒット」と呼ぶみたいですね。
そこから、付けられたみたいです。

追記、さいんさんのblogで、
マスコットの男の子をクラっち、女の子をちーな
と呼ぼうかなとなってましたが、さっそく、それを採用して、
当方もそう呼ぶことにしました。
やっぱり、女の子は、違う名前の方が、よさそうですね。













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント&ご紹介ありがとうございますv (さいん)
2005-01-27 23:59:16
「ち~な」採用嬉すいです

是非広げましょう(笑)



公式の選手紹介の写真が(c)河北新報なのが微妙にトホホですね~。

まぁ名鑑に出てくる用のユニ着用写真が出来たら差し変えられるでしょうからそれを楽しみにします。

私はまだ元BW選手の顔全部覚えてないので頑張って顔と背番号覚えます^^
返信する
さいんさんへ (あおなみこなみ)
2005-01-28 00:42:19
クラッチーナと比べて、ち~なの方がいい名前ですよ。

ほんとに、広げて行きましょう。



あのスーツ姿は、そうだったんですか。

なんか、違和感を感じてましたが。

はやく、ユニ着用の写真が見たいですね。

こちらも元近鉄の選手は、覚えきれてないので、これからですよ。
返信する
ご紹介ありがとうございます (ミスチルファン1974)
2005-01-30 01:44:34
MCとDJは外さないか心配です。

檻戦が秋までないので、なかなか観戦出来ないのが

残念ですが。



「クラっち」いいですね。

返信する
あおなみこなみさんこんにちは。 (センダイシロー)
2005-01-30 19:30:23
DJとMC募集の前に告知していた「イーグルスチアリーダーズ」今日決まったのでニュース映像キャプりました。

 総勢31人(!)疎いのですがそんなに大勢必要なんですかね?
返信する
ミスチルファン1974さんへ (あおなみこなみ)
2005-01-31 23:38:35
ほんと、どうなるのでしょうかね。

そちらも気になるところです。

返信する
センダイシローさんへ (あおなみこなみ)
2005-01-31 23:40:41
いつも、ほんとに頭がさががります。

さっそく、みさせていただきます。

31人もいると、ローテーションなんですかね
返信する

コメントを投稿