jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

自由だぁ😆⤴️⤴️

2023-12-23 17:16:26 | 日記
色々やってくれた健康診断😆💦

身長・体重・お腹周り😅
「私メタボですか?😅」
「女性のメタボは90cmだから大丈夫ですょ😊」
「あ、そうですか😅」
去年と変わってなかったけど、7~8年で6キロは増えている😅⤵️

採血は、普通にみんなと同じ左手出して痛い目にあってるから😨💔
採りやすい右手をオススメして(笑)

視力👀聴力👂️心電図❤️レントゲン
エコーは胸とお腹🌀
なんかたっぷりジェル塗られて💦
コラーゲン少しは吸収出来た?😆
マンモで乳ガンと子宮がん検診😓
バリウムはキツいですね⤵️⤵️
グルジイのに😨🌀右に2回転して⤴️
斜めで止まって✋
先週だったら膝痛くて出来なかった😓
先生の診察もしたら無事終了🍀


頑張ったご褒美?を頂いて😌
自由になれたのです😆⤴️⤴️

たった半日ちょっと飲食を制限されただけで切なかった😢
もっと長く制限されている方のご苦労やお気持ち学びました😭

さて久々に何食べようかな😊🎵
あ💦マスターのとこ行こう😆🎶

バス停に向かったら👀

面白いね😆(笑)

野毛についたらカモメさんに会えました😊💕
珍しい1人なの?

ボクもいますょって近づいて来てくれたのは👀鳩さん😆💕



「来なかったから、どうしたのかと思ったょ~😞」
って💦マスター😅
1週行かなかっただけなんだけど😅
膝の話をしたら心配してくれました😊🍀
「え~と~」ってメニュー見ようとはするんだけどね😆
「ピラフ作ろうか⤴️」って💦

今日も野菜多めでありがとう🎀

本当は土日の野毛は苦手😖
徳光さんがバスの旅抜け出しても行ってしまう馬券売場があるから⤵️
お馬さんは大好き❤️
でも私がお肉を食べなくなったきっかけは競馬😢💔

マスターのお店も土日のTVは競馬
お客さんも競馬に夢中🌀

でも腰が痛いマスターの代わりに
お手伝いしてくれる人😌
背中が痛い他のお客さんを擦ってあげる人😌
優しい光景も見れました😊🍀

しっかり営業日も教えてくれたから😆(笑)
お休みになったら又行かないと😅
心配されちゃう😆💦


解禁されたスイーツは

トナカイさん~😊💕💕
デブまっしぐら~🐖
蒼クンと一緒~😆(笑)


失礼しちゃうゎ💦
ボクは羽を膨らませてるだけ🌀
長い足を見たでしょ😔
ホントはスリムです😡

そっか😆でも足の長さなら✨ちゃーちゃんも勝負出来る😆✌️
何か年々短く?なってる気もする~😆(笑)


明日は皆さま良いクリスマスを⤴️
⛄️🎄✨⛄️🎄✨⛄️🎄✨⛄️🎄✨

来て下さってありがとうごさいました🎀










最新の画像もっと見る

コメントを投稿