jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

末広がりな大安の日の幸せ😌🍀

2024-08-08 16:32:37 | 日記

アゲハの子は賢いです🥲
夕べ🌌
ないながらも
眠れそうな枝に移動して
2人で寝ていました🥲

キョウハ オナカ フクレタ
オヤスミナサイ😴

今朝は


オハヨ〜
フタリデ コノエダデ ネタ

仲良く寝てました😌
🌿ないね💧
下に置いたのも食べてね🌿

ビミョ〜
デモ ガンバル

今日明日は会社に行くけど
待っててね🩷


今日は末広がりな日の大安🎀
🚌を降りると・・・
いつも1番に迎えに来てくれる
その子は・・・

ポッポちゃんの家族の
マダラちゃん☺️

みんなも次々飛んで来ました💦

ポッポちゃん🥹
ポッポちゃんはどこ😭


ここょ来たゎょ🩷

会えました🥹💕
やっと❗️会えました♥️






ポッポちゃん・・
少し身体小さくなった?😥

でもマダラちゃんと一緒に🍀

5箇所にたっぷり置いたので
ゆったり食べてくれました🥹

末広がりありがとう🎀
大安ありがとう🎀
ポッポちゃん❗️ありがとう♥️

幸せな朝でした😌🍀

皆さまが祈って下さった
お陰様🥲🍀
ありがとうございました🎀



私も美味しいの買いました😆

アールグレイが香るコーヒー?
好きなものと好きなもの
1つで2度美味しい😋💕

そして
お餅とあんこが入った
クレープです😆💕

幸せだろ〜🥰🍀
(ぼのぼの風)


ぼのぼのと言えば
花ちゃんが小さい時
シマリス君が大好きで🐿️💕

どこ行くにも連れてって🩷
帰り道寝ちゃうから😴
花ちゃん抱っこして💦
かなりの大きさのシマリス君
抱っこしてました😅


アライグマちゃんイジメる?
って😆💕
首を傾げるシマリス君🐿️💕
可愛かったです🩷

花ちゃん☺️
今の🏡の近くの山を上ると
沢山のシマリスに会えて🥰

たまに花ちゃんの🏡まで
下りてくる子がいるって
嬉しそうに話していました🥰

今でもシマリス君🐿️💕
好きみたいです🥰


今日は寄り道しますので😅🌌
夜ゆっくり皆さまの所へ
楽しみにおじゃまします☺️🍀

宜しくお願い致します🎀





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-08-08 17:04:35
茉莉花さーん。今日もお疲れさまでした。
今、宮崎の方で震度6弱の地震があったそうです。
津波注意報も出ていますが、大きな地震です。
何事もなければいいのですが・・・

ポッポちゃんに会えたのですね♪
私も嬉しいです。元気そうで良かった~♪

シマリス君。可愛いですよね♪
茉莉花さん。気をつけてお出かけくださいね♪
返信する
Unknown (なおとも)
2024-08-08 20:19:25
茉莉花さん こんばんは!

ポッポちゃんに会えて本当に良かったです。アゲハちゃん達も頑張っていて、応援に力が入ります。今日は末広がりの日!私も個人的に嬉しい事があり、良い日になりました。暑い毎日、くれぐれもご自愛下さいませ。 なおとも
返信する
Unknown (yyinsectbird52127)
2024-08-08 20:49:16
jasmineさん、ぼのぼのはとてもなつかしいです☝️
私もホントに心がほのぼのして大好きでした🍀😌🍀
花ちゃんが大好きだったんですね~。🎵
ポッポちゃんたちに会えて、食べてる姿を見られて幸せな時間でしたね✨
こちらも公園にハトが多くいますが、見るとjasmineさんとポッポちゃん思い出します😆
末広がりの大安、それを意識しているだけで、穏やかな気分になり、ものごとがいい方向に行きそう。
暑過ぎる毎日でも、ブラス思考で過ごしたいです。
お出かけ、楽しんできてくださ~い。🎈
やぐちゆみこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-08-08 21:33:34
とまと🍅さ〜ん🥰
ありがとうございます〜😭🍀
ポッポちゃんが来てくれた時は🥹本当に嬉しかったです💖
再開の喜びに🎀いっぱいお話したいけど😌
みんな💦それどころじゃないので😱早く配りました💦
お話出来なくても🥲ポッポちゃんに会えて🩷ご飯食べて貰えたら🥹それだけで最高に幸せでした🍀
このブログ書いて席に戻って地震知りました😣💔
そんな大きな地震が😭
心配です💧怖いですね😥
被害がない事を祈るばかりです💧
今帰り道です🚌🌌
楽しい一時を過ごせて幸せだな〜と思いました😌🍀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-08-08 21:55:41
なおともさん〜🥰💕
お祈りして下さったお陰様で会えました🥹🍀
パタパタって急いで飛んで来て私に歩いて来てくれるポッポちゃんを見れて🥹感無量でした♥️
ありがとうございました🎀
なおともさんにも💖末広がりな大安の日になって下さり🥹凄く嬉しいです🥹💕
明日もポッポちゃんに会えると信じて✨蒼クンにご飯いっぱい貰って行って来ます☺️🍀
なおともさん😌いつもありがとうございます🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-08-08 22:07:49
@yyinsectbird52127 ゆみこさん🥰ぼのぼの共感して頂けて嬉しいです〜💖
のんびりしてるとアライグマ君に蹴られて飛んでってしまいました〜🦝💣
シマリス君の大姉ちゃんも強かったですね😆💦
花ちゃんはシマリス君の真似してイジメル?って言ってました〜😅
今日は曇ってくれてた分は助かりましたが🌀それでも夜も暑くて😵‍💫ポットン💧でした〰😱
お外は大変🌀ゆみこさんのご苦労も少しは分かりました🥲
引き続きお身体気を付けて散策お願いします😌🍀
ポッポちゃんに会えて🥹とても感謝の日でした♥️
ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-08-08 22:46:46
jasmine様こんばんは🌆

ポッポちゃんに会えて良かったですね。
やはり、
暑かったから、
どこかで涼んでいたんですね。
美味しそうに食べているのが、
画像からもわかりますよ。

「ぼのぼの」は私も大好きでした。
YouTubeにあげられてますね。
英語字幕が付いてるので、
アメリカでも人気なのがわかりますね。
物凄く笑えるアニメですから、
見たことのない方にはお勧めですよ!
花さんがシマリスさんが大好きだということを知らされ、
心がほのぼのとしてきますね。

オリンピックは、
開幕式のマリーアントワネット断頭パフォーマンスがカトリック教会のローマ法王の激怒に触れて、
バッカ(この表現どんどん使われてください👍本当に馬鹿ですから)は逃亡を企ててるそうです。
破門される恐れがありますので、
凄まじくバチカンに泣きつくことでしょう。
また、
オリンピック開催地がオーストラリアの後が決定してない(というより開催希望国がない)みたいですので、
2036年のオリンピックをまた東京でしたらどうかとバッカは言ってるようです。
ついこの前、
3兆円の大損を東京都はしたのに、
今から12年後に開催するほどのお人好しではないと私は思っていますけど------

いよいよ盆休カウントダウンしても良いときです。
jasmine様もたくさんの夏の思い出を作られてください。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-08-08 23:54:17
@talk_to_keijiro 凶公様🥹昨日は本当にありがとうございました🎀ご恩は・・これ迄も数え切れない程ですが🥹また今回も感謝の気持ちと共にずっと忘れません♥️
バッカ(使用のお許しありがとうございます🍀)は遂にローマ法王のお怒りに触れたんですね😡
悪い事を続ける挙げ句に💣あんな演出をして😖笑うなんて💔
人の道に外れて何もない訳がありません👊
しっかり罪を受け止めて頂きたいです😑
ポッポちゃん来てくれました🥹💕
凶公様の仰る通り😌どこかで涼んでたみたいでしたが🍀今日は遅刻しないで来てくれました🥰🍀
元気にご飯を食べる姿を見せて貰えて🥹本当に幸せでした🩷
ありがとうございました🎀
凶公様もぼのぼのお好きで嬉しいです😆💕
しまっちゃうオジサンは少し怖かったけど😅いつも💩をしてるクズリ君や個性たっぷりのみんなが本当に楽しかったです🥰
アメリカでも人気者💕嬉しいです〜☺️👏✨
凶公様にも素適な連休が待っています様に☺️🍀🍀🍀
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-08-09 01:27:57
薫さん
おはようございます♪〜
🥱夕寝してしまい午前1時
起きてます💦
今日は、かっ飛びはやめて
ホームセンターやらAmazonで
シール探ししてました。😃
ポッポチャン会えて良かったですね❣️
🐛にも🦋にも🦜にも花ちゃん💐にも
そして😎にも、ほのぼの優しい
薫さん❣️
ちょっと前の🚙おそいんじゃない?
そんな薫姉御も爺は好きですよ❣️💦🤣
そろそろ2時か?
4時には起きて、セブンにいきます。
ファミマでは、爺は買いません🤣💦
おやすみなさい😴💤
返信する
Unknown (aokun115)
2024-08-09 12:32:48
@sevunn0007 兄さま🥰お疲れ様です〜🍡🍵
まだ暗い内からのお仕事🌌
お夕方寝しちゃいますょね🥲
前の🚙のお兄さん😅近くないですか?言いに来たけど🚥薫の顔見て静かに戻って行かれました😅
チンピラオヤジとバトルした事は💣また機会がありましたら😅
末広がりな大安の日は😌本当に感謝の1日でした🍀
この後午後の仕事を片付ければ💦お休み〜🥰🍀
今日も会社の下がファミマだから😆ゴメンなさい💦
では又後ほどです〜☺️
兄さまありがとうございました🎀
返信する

コメントを投稿