jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

恋人は蒼クン~🎵背の低い蒼クン~😆🎶

2023-12-24 13:12:02 | 日記
↑上は1歳の蒼です😊💕
なんか未だあどけないなぁ😌💕

9歳の蒼クンです✨


お兄さんぽ~い✨カッコいい⤴️
かな😆(笑)
どんな蒼クンも、いつの蒼クンも
大〰️〰️〰️好き😆💕💕💕

Christmasですね~⛄️🎄✨

子どもの時の感動が今も続いて😆
お休みのお昼に最多出場の✨
日清焼きそばの袋麺&サッポロ1番塩ラーメン🍜😆💕

今日のサッポロ1番塩ラーメンは🍜クリスマスカラー❤️


毎年何かしらしていたChristmas🎄
去年は独立したばかりの娘の🏡に行って来たんですけどね~⛄️🎄✨
作って持ってって😊🎵
雪だるまの目と帽子デカ過ぎましたが😨🌀

よく高くしてツリー🎄にしたマッシュポテト去年はリースにしたりして😌🌿

今年は何だかオジャマになりそう?
と思って行くのはやめよう😌
なんて思っていたら・・大変💣️
蒼クンのプレゼント忘れてた😨💔
慌てて探しに行きました😆💦

久々の南太田方面へ~😊🎵
南太田ってどこだい😡👊
ですね、すみません😆💦
横浜商業高校=Y校のあるとこです~😊🍀

南太田に来たら必ずここで一休み~😌🎵

フルーツたっぷりのあんみつ💕
🍎🍍🍈🍊🍌嬉し〰️😆🎶
甘さの少ないフルーツから頂いて

この状態であんみつを頂きます😆
ユージュアリー(笑)


さて蒼クンはプレゼント🎁喜んでくれるかな~🛍️中身は何かな⤴️


じゃーん✨✨


いいね⤴️⤴️


蒼の大好きなアンパンマンのシート


ベビーカー💕


こうやって入れてあげて押してあげてね⤴️
蒼やや微妙な表情😅


イカさんの甲羅でカルシウム🦑
蒼がバスケの練習ガンバって💦壊れて来ちゃったから新しいボール🏀


お正月用の食器🎍🌼

あ💦忘れてた😆💦
松ぼっくりだょ⤴️


ボクちょっとコレは怖い😖

喜んでくれた様な?くれなかった様な😆💦
間に合わせ的な詰め合わせ的なのがバレてるのかなぁ😅💦💦


昨日のご褒美スイーツのトナカイさん✨蒼クン寝てから食べようとしたら👀
カップがちゃんとお身体になってました~😊🎵

やるじゃん⤴️⤴️

夕飯は普通です😌
お仕事の方も、お休みの方も
みなさん幸せな気持ちになれる事がある日であります様に🍀

今日も来て下さってありがとうごさいました🎀






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasasii-kotoriko)
2023-12-24 19:30:22
aokun115さん

蒼くん、たくさんプレゼント貰って
幸せね~
ベビーカー押してくれたらいいですね。

ルルには、あげてないわ~
でも、たくさん遊んであげました。

クリスマスカラーの札幌一番
カレーに浸かる雪だるま
いいですね~!
返信する
Unknown (aokun115)
2023-12-24 19:41:22
ヘンなものあげるより😅アハアハ
遊んであげるのが1番のプレゼントだから🎁💕💕
ルルちゃん嬉しかったね⤴️⤴️
蒼はベビーカーに入れたオル君🐢にダメ😡って怒ってたし😅
押してくれたら可愛いかったけど🌀
中々そうはいかなかった😆(笑)
返信する

コメントを投稿