~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

チーム皆で打破!

2009年05月06日 | サッカー
昨日は二連敗という残念な結果





となってしまいました。






立ち上がりに失点してしまい





ゲーム運びも凄く難しいものに





なってしまいました、






でも俺達は最後まで闘い通し





2点とることができました。






ここから得たものは試合の運び方、





最後まで闘い通すことの持続、





その他色々あるけど





そのなかで学び 俺達は一歩一歩成長して





いかなければなりません、




次の試合もJ2屈指のチームだけど





毎回書いているようにぶれずに





闘っていくだけです。





今2連敗とチームは下降中だけど





チーム皆で打破して頑張っていきたいと思います!





Ultraマン⑦

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切なる願い (群馬の子)
2009-05-06 20:32:47
頼む!
応援続ける!
選手達が一生懸命動いているのもスタンドから
わかる!
ほんとに結果が欲しい!
聡ちゃんや、みんなの笑顔が見たい!
バンザイがしたい!
昨年同様第2クールでの躍進!
そして、今期は第3クールも躍進!
頼む!
返信する
Unknown (少年K)
2009-05-06 20:58:48
つらい日や悔しい日や思い通りに行かない日もあると思うけど、ぶれずに自分を信じて、チームを信じて、監督を信じて、がんばってください
いつも応援しています
また⑦のクッション買いました。
今度サインしてね
返信する
Unknown (ののっち)
2009-05-06 20:59:19
鳥栖戦はお疲れ様でした 疲れたまってない〓次節は上位チームだけどそのチームに勝てれば自信にもなるからやっぱりシュート数少ないよね~ザスパは…土曜日はホームだし母の日前日だしお母さんにプレゼントできるといいね
返信する
Unknown (ひろし☆彡)
2009-05-06 21:05:16
遠征お疲れ様でしたm(__)m
連戦で疲れが溜まってると思いますが、コンディション調え土曜に備えて下さい。
疲れているときは柑橘系の果物がいいのでオレンジやレモンなど摂ってみて下さいね。
返信する
失礼します。 (Unknown)
2009-05-06 21:34:12
言い訳ゎいらない。何も言わなくていいから、全力出して戦ってみて。みんな期待してるんだよ。本気でJ1行こうよ。
返信する
まだまだですよ! (ゆんなん)
2009-05-06 22:18:41
ザスパの力は
まだまだ!
これからも
力を発揮
できるはず☆

次も声援を
送ります!
返信する
皆で克服だ!!! (すぽると)
2009-05-06 22:44:46
連戦お疲れさまです。課題を克服できれば、前進できると思います。立ち上がりに失点すると言う課題があるのであれば、それを克服することで確実に勝ちへと近づきます。例えば後半終了間際や後半ロスタイムに失点する傾向があるチームはその時間帯を守り抜くことができれば、頂点に近づくことができると思います。チーム全員で課題を克服してください。次のホームゲームは応援に行きます。頑張れ!!!
返信する
Unknown (VUITTON)
2009-05-06 22:52:53
ブレずにっつ~けど結局ブレ過ぎ!頑張ってるのわかる。が、結果がすべてなんで、とりあえず勝ってくれ!!
返信する
勝利を信じて (すかんぽ)
2009-05-06 23:15:06
ぶれずに応援を続けます
疲労もピークで大変だけど、頑張って!!!!!!!
返信する
連戦お疲れ様です。 (マスター)
2009-05-06 23:25:07
選手の立場上、勝っても負けても監督の目指すサッカーをブレずに貫いて行くとしか言えないと思いますが、現有戦力では限界を感じてませんか?現在18チーム中ワーストの失点数は戦術のせい?選手個の能力のせい?           ザスパは新監督と共に新たにJ2で戦って行く為の土台作りの段階なのでしょうか?土台作りは植木さんの時に終わったんじゃないのでしょうか?           C大阪、湘南、栃木戦とも厳しい結果が予想されると思いますが怪我せず頑張って下さい。
返信する