~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊ちゃん〓 (タニロー)
2010-02-13 23:47:44
お疲れ様です もち豚いーですね 尾本くんはカメラ目線なのに(^_-)-☆ 熊ちゃんは(+_+)
返信する
 (ナナタロ)
2010-02-14 00:38:19
あら~しゃぶですか…羨ましい限りで
ハードな練習のご褒美ですね

あと一息ですねスタミナつけて乗り切って下さい

明日は締め括りの練習試合、頑張ってね大好きなカズさんとの対戦楽しみだね群馬から応援しています
返信する
夕べは、楽しかったね! (みん子)
2010-02-21 14:06:41
開幕前の楽しいひと時、老いも若きも、ファン層の広さに(ビック)!
 此の時とばかり、おでんを(ゲット)大根の味が浸みていて美味しかったです。社長、GM、事務局長様
縁の下の力持ちにも(お逢い出来)
皆、心の広い良い人ばかりで安心しました。暖かく成りましたら、熊野神社本宮の三本足(ヤタガラス)に
一年の無事を!(定位置確保)出来ますよう賽銭を奮発し、頼んできます。来週(土)カインズ決起大会に参加し応援致しましょう
返信する