~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

チャンスに変えます!

2010年03月15日 | サッカー
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
結果が出せず悔しいです。

でも開幕戦よりいいゲームができたので次はもっとよくなると信じています。

後はグラウンドの問題もあるけどセンタリングのミスが多かったのでしっかり練習して挽回したいです。
いいボールが入らないと点も入らないですからね。

次は波に乗ってる横浜FCとの試合です、きっかけをつくるのは十分な相手で逆にザスパが波に乗れる大きなチャンスだと思います。

今週しっかり練習していい準備をして臨みたいです。

応援よろしくお願いします。

ウルトラマン⑦

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2010-03-15 16:37:08
昨日の試合お疲れ様でした

結果は惜しかったですが、まだまだ始まったばかりです

横浜との試合で挽回しましょうね

心無い野次などありますが気にしないでがんばってください

応援しています

そうちゃんの走る姿ステキです


勝利を楽しみに (とも)
2010-03-15 17:45:50
これから!これからですよね!
ソータローくん頑張ってね
応援してます!
頑張って♪ (サクランボ)
2010-03-15 20:05:00
昨日、姪っ子達と行きました、試合が終わった後、サインと一緒に写真撮って頂きありがとうございました、まだまだ、これからですよ、怪我には気をつけて活躍期待しています_(_^_)_
お疲れさまです。 (ままナース⑦)
2010-03-15 20:37:23
13日の愛媛FC戦家族で応援にいきましたが、残念でしたね。
そーちゃんの気迫は伝わってきましたよ。
前向きに、きりかえて、次勝ちましょう!!
もー、そーちゃんが、シュートして、点を入れちゃってください。
応援します (932)
2010-03-15 20:45:45
結果が出ない苦しい状況の中、
ブログを更新するのも大変だと思います。

チームもサポーターも一生懸命やってると思います。

あとは、きっかけだけですね。

新しい選手が多い中、チームリーダーとしての活躍も期待しています。
Unknown (あーめ)
2010-03-15 22:11:56
昨日より今日!今日より明日!第2節より第3節!!
ザスパのevolutionを信じています☆
ファイトp^ω^q (ちあき)
2010-03-15 23:05:29
ホーム戦おつかれさまです

ほんとゎスタジアムに
見に行きたいのですが
こうして遠くから
応援しているのが
もどかしいです))

次の試合も期待していますp(・ω・q)
がんばれTHESPA草津
  MAX EVOLUTION
Unknown (アクアマリン)
2010-03-15 23:47:25
勝利を信じて次も応援します

ゴール決めちゃって下さい〓

くれぐれもケガしないようにネ(^∇^)

絶対 大丈夫 ^^ (38)
2010-03-16 00:30:24



14日の 愛媛戦
お疲れ様でした ♪

負けてしまったことは
残念だけど、
そーちゃんの気迫ある
プレー、サイドを駆け上がる
パワーは 見事に健在 ★゛

15日の 練習&練習試合
も 見に行きました ^^

見て、まだまだ
これから ザスパの
プレーが 発揮できるはず!
って思いました ♪

ザスパ選手とサポーター
の 気持ちは 一つ

期待しています (*^^*)

怪我や体調には気をつけて
頑張ってください ★★


横浜戦も見に行きます!



P.S 愛媛戦の後と
昨日の練習試合の後、
サイン書いていただいて
ありがとございました ♪




お疲れ様です〓 (二匹のこぶた)
2010-03-16 05:47:34
前向きコメントうれしいです

良い結果が出て早くそうちゃんの笑顔をみたいです☆

横浜戦も家族で応援にいきますよぉp(^^)q