~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

極寒 葛藤

2010年02月18日 | サッカー
ご無沙汰してました

今日はキャンプを終えて久しぶりに群馬での練習でした陽がおちると寒いですね~汗が冷えてアフター練習できなくて悩んでます

キャンプでの二週間とても収穫のあるキャンプでした課題→修正という良いサイクルで毎日を過ごせているし後はもっと向上心を持ってやれればいいなと思います、単純にサッカー上手くなりたい!たまには小学生のときのような気持ちでもいいかもしれません
そのためには努力=練習、、、極寒・・葛藤結論はやく暖かくなって
そんな心情でございます

長々とすみませんあと一つ
今日の練習でミニチュア・シュナウザ-(ワンコ)を抱っこしていた男性の方を見かけたのですけど気になって仕方がありませんでした実は僕大の犬好きでして、得にシュナウザ-は14年飼って家族同然でした
今度是非抱っこさせてください




ウルトラマン⑦

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春すぎたのに・・ (ままナース⑦)
2010-02-19 19:46:59
キャンプお疲れ様でした。お帰りなさい。
立春すぎてから、雪がふったり、寒くなりましたよねー。体調には、充分気を付けてくださいね。
昨日の練習見に行きましたよ旦那と・・
そーちゃんが、なんだか、わんちゃんのほうをみているのわかりましたよ。
しりあいの方でもきたのかしら?と思ってました。
だっこできたら、いいですね。
返信する
Unknown (one)
2010-02-19 22:00:27
小学生とサッカーを思いっきり楽しんだら
ものすごく良い刺激になるかも。
返信する
Unknown (りえ)
2010-02-19 22:03:53
聡ちゃんキャンプお疲れ様でした
とても充実したキャンプにりましたねますますたくましくなった聡ちゃん、今年も期待してます

長年飼っていたワンコちゃん家族同然ですもんね。ホント抱っこできるといいですね

明日の発足式楽しみにしています
返信する
Unknown (⑦太郎)
2010-02-21 00:50:50
お帰りなさい~

このキャンプは得たものが沢山ありそうですね
志高く前向きな姿勢に打たれます。寒暖の差で体調崩しませんように…

去年、宝物が愛犬と書いてあった選手名鑑を見かけ、ずっと気になっていました。ミニシュナだったんですね~14年なんて…早く抱っこできるといいね
返信する
おかえりなさい☆ (ゆってぃ)
2010-02-22 20:17:25

超久々の書き込みです〓
キャンプお疲れ様でした昨シーズンは仕事忙しくて全然見に行けなかったのですが、今年は更にみんな頑張ってるみたいだし 私も頑張って見に行きますね

決起集会も楽しみ〓

わんちゃん の飼い主さん、ブログ見てくれてたらいいですね
返信する