~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますよ〓 (二匹のこぶた)
2010-02-06 22:12:12
左がサクちゃんで
右がキャプテン(ナリクンていう引っ掛けは無しですよね↑)
仲良しですねぇ
水野さんのブログにそうちゃん登場で嬉しかったです
返信する
ナイス2ショット (ままナース⑦)
2010-02-06 22:32:05
そーちゃん、素晴らしい!まつさんとさくちゃんの後ろ姿・・お散歩中なのかな?   ^ー^)人(^ー^
仲良しショットサイコーです。  お天気もよくていいですね。
前橋は、また、雪ですよ。寒いです。
明日もがんばってくださいね。
返信する
Unknown (フィジコ)
2010-02-06 22:54:23
左がサクで右がマツ!
違うかな?
返信する
Unknown (さち)
2010-02-06 23:01:11
今日もおつかれさま

キャンプ中は休みがないみたいだけど、ケガに気をつけて群馬に帰ってきて下さいね
松さんサクさん相変わらずきれいに剃りあがってますね
返信する
うーん? (タニロー)
2010-02-07 00:08:13
昨年のダブルボランチですかね(T_T)ちなみにそこは いったいどこ?
返信する
初コメ (みい)
2010-02-07 00:34:41
はじめてコメントします(*^ー^)ノ
ブログは、いつもチェックしてます(^_^)v
今、皆さんのブログ見てきましたョ~('-^*)/

お二人ホントに似てますね!!(あえて名前は書きませんが…)


返信する
Unknown (おっとっと)
2010-02-07 03:29:29
さくとまつだよね!
返信する
(^_^;) (ザスパファン)
2010-02-07 03:58:14
こりゃ~梅井君が見間違えるわけだ。 しかしサクちゃんテカってるね~!
返信する
Unknown (〓太郎)
2010-02-07 21:07:46
なんとも素朴な風景に合いますね~

…松さんとサクちゃん

まさかの成田くんじゃないですよねぇ?
返信する
ステキです〓 (⑦っぴ)
2010-02-07 21:51:30
松さんとサクちゃんですか?何てステキなショットですね
とっても絵になってますね~
合宿もとっても充実しているのですね
お天気もいいんですね
前橋は10センチ以上ので寒すぎです
も怖くて乗れませんでした
合宿頑張って下さいねブログも楽しみにしてまぁす
返信する