~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

開幕戦ありがとうございました

2010年03月08日 | サッカー
開幕戦は0ー1でした。
開幕、away、雨、風といった条件のなかで改めて公式戦は色々な意味で難しいと感じました。

敗戦はしましたが僕的には手応えを感じています、次はホーム開幕戦、嫌でもモチベーションは上がるだろうし今からとても楽しみです
応援よろしくお願いします!


ウルトラマン⑦

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー7)
2010-03-08 18:06:14
ホーム開幕戦
聡太朗スマイルが見られる事を期待してるぞぉ~
返信する
Unknown (二匹のこぶた)
2010-03-08 22:11:36
ホーム開幕戦を楽しみにしてます☆
オレンジハチマキにぎりしめて応援しますよーp(^^)q
返信する
お疲れさまです☆ (ちあき)
2010-03-08 23:10:14
開幕戦お疲れさまでした
ホームでの試合も
楽しみにしてるンで
頑張って下さい☆←
返信する
開幕戦 (ままナース⑦)
2010-03-08 23:15:29
徳島戦、悪天候のなかお疲れさまでした。
残念でしたね。
でも、切り替えてつぎのホーム戦勝ちましょう!
仕事早めにきりあげて、Sスタにむかいます。
そーちゃん、頑張れ!
返信する
背番号7 (すぽると)
2010-03-08 23:21:38
ホーム開幕戦頑張ってください。
勝ち点3だよね。
2010シーズンは聡太郎選手のユニフォームを買います。
頼むよ聡太郎!
返信する
開幕戦 (あいちゃん)
2010-03-09 10:42:58
結果は残念だったけど、聡太郎が前向きコメントで少し安心しました

開幕戦楽しみたいです!がんばってください
返信する
Unknown (7タロ)
2010-03-10 23:57:43
冷え込みが激しい中練習お疲れ様です。雪道大丈夫でしたか?

開幕戦…どんだけ楽しみにしていたことか…
スカパー観戦でしたがワクワクしました際どいミラクルもありましたが失点1で抑えられてよかったです

まだまだこれからホーム開幕は勝ち点③をお願いします
今年も応援させてね
返信する
Unknown (みんみん♪)
2010-03-11 09:14:34
開幕戦お疲れ様でした

ホーム開幕戦ではそうちゃんの活躍楽しみにしています笑顔がたくさん見れたらいいなぁ

応援に行きますのでがんばってくださいね
返信する