~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

一歩づつ

2010年03月23日 | サッカー
土曜の試合で開幕三連敗という結果になってしまいました。
去年とはま逆ですね
皆さんも色々おっしゃりたいこと感じていること沢山あると思います。が苦しいとき悲しいときこそそうゆうときにこそ一歩踏み出せる、頑張れるようなお声、声援をかけてくださると嬉しいです。
僕もこうゆうときにこそ、自分の信念を強くもち、上だけをみてプレーしていきます。
まず一点そして一勝一つずつクリアして勝ったときは共に喜び合いたいです。

ウルトラマン⑦

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るぞ(^O^)v (サクランボ♪)
2010-03-23 18:02:44
こんにちは、今日はお休みですね、ゆっくり出来ましたか?
更新ありがとう
私は、佐田さん、信じて応援しているからね、
ファイト
ファイト、次は笑顔★
返信する
元気だして・・ (ままナース⑦)
2010-03-23 20:11:13
まさかの3連敗、無得点、かなりのブーイングでしたよね。
みんな、頑張っていたのに歯車がかみあわないかんじがしました。
頑張っている人に頑張れ!とはいえないですよね。
サッカーが、大好きな仲間たちがあつまっているのだから、おもいっきりプレーしてください。
昨日のそーちゃんは、元気なかったです。
笑顔が一番!
一歩一歩ですよね。
一緒に草津節うたいましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 20:14:44
そうちゃん、応援してるよ!
駆け上がって仕掛けていく姿が大好き!
今よりも、もっともっとゴールを意識して、初得点は俺が決めてやる!っていう気迫を見せてね!
千葉行くから!!
返信する
Unknown (あむ)
2010-03-23 20:50:25
where there is a will , there is a way :)
返信する
初めて書き込みます (花笑み)
2010-03-23 22:36:11
連敗は悔しくて悲しかったけど、だからといってブーイングをしたり、応援を辞めようとは思えませんでした。

いつになったら1点、1勝が取れるかわからないけど、とことん付き合おうと逆に燃えてきましたよ。
意地なのか天の邪鬼なのかわからないけど
やっぱりザスパが好きだし…
ここまで来たら勝った時の喜びはとてつもなく大きいですよね
返信する
信じています * (38)
2010-03-23 23:13:09



 横浜戦 見に行きました ^^

 開幕3連敗 という結果は  本当にサポーターそしてファン
 としても 心が痛む結果
 です 。

 皆さんは 思いが強く、
 期待していたからこそ
 ブーイングをしたんだ
 と 思うんですが、
 あたしは 違う形で。

 スタンドの前に
 選手全員が並んで
 一例をされたときの
 選手はもちろん
 そーちゃんのあんな
 悲しそうな顔、
 もう 見たくなかったです

 だから あたしは
 たくさん拍手を
 送らせて頂きました *

 それは サポーター そして
 そーちゃんのファンとして
 期待をしたい。
 まだまだ 信じたい。
 その気持ちが消えて
 なかったから…

 そう。一歩ずつで
 いいと思います (^_^)
 まずは 一点。


 頑張れ ザスパ \(^^)/
 頑張れ そーちゃん \(^^)/



返信する
大丈夫!! (あや)
2010-03-23 23:14:06
そ~ちゃんをはじめ、どの選手も頑張っているんですよね!! 
だから頑張ってとは言いません!!
ザスパ草津が好きだから信じています!!o(^-^)o
返信する
Unknown (⑦太郎)
2010-03-24 00:02:07
フル出場お疲れ様でした。

勢いづいてからの失速を考えれば、こんなスタートも悪くないと思いますむしろ追い上げが楽しみです。後々安定するにはしっかりとした土台が必要…今は耐え凌ぐ時かもしれませんね…長い目で応援します

ここで引き下がるザスパじゃないし
チャレンジして損はないもの迷わずゴール目指して前進して下さい

勝利の笑顔待ってます
返信する
悔しさをバネに! (温泉虎)
2010-03-24 00:23:08
こんばんわ!

開幕からいきなりの試練で、とても辛いシーズンになってしまいましたね。

ただ、横浜戦の3点目を決められたとき、
佐田選手が地面をたたいて悔しがっている
姿を見て、ザスパは絶対に立ち直る!と
信じることができました。

あの悔しさをバネにして必ずや巻き返しを
演じてください!

頑張れ佐田選手!頑張れザスパ!!
返信する
Unknown (すかんぽ)
2010-03-24 01:00:35
去年と真逆ということは、この後は連勝が待っているのでは!?
楽観するわけではないけれど、希望を持って精一杯頑張って行きましょうよ。
返信する