~ 蒼 き 疾 風 ~ 佐田 聡太郎

ザスパ草津 佐田選手がサッカー等を通じて思う日々をブログで発信します!

はるまげどん

2009年01月31日 | サッカー
こんばんは


今日は休みだったけどキャンプ前日なので


予定を何もいれず暇で死にそうになりました


今アルマゲドンみてます


家の親父アルマゲドンのことハルマゲドンて


間違ってましたちょ→うける


ではまた~


Ultraマン⑦

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-01-31 22:52:46
アルマゲドン泣けますよね~~~
あたしは最近「母べえ」観て泣きました。オススメですヨ

キャンプに向けて身心ともに準備ばっちりですね♪
キャンプはキツいかもだけど、佐田くんとしては楽しみって感じの方が強いのかな…?
1年間を通じて活躍できるためにがんばってください☆応援してます!!
返信する
まだかなー (タニロー)
2009-01-31 22:56:29
家族団欒楽しそうですね僕はザスパの試合がないのでウイニングイレブンでイメトレしてます! もちろん聡太郎ちゃんはスタメンで出場してます!
返信する
佐田パパ (ゆってぃ)
2009-01-31 23:15:44
最高ですねー(笑)

分けてくれてありがとうございました

こーゆーブログいいですよね

私は 恋から 見てまーすいろんな人がいますねぇ…(笑)ソータローくんはどんな女性が好きですか!?男性目線と女性目線て違うんだなぁ…と痛感中(笑)

返信する
Unknown (かよ☆)
2009-01-31 23:47:56
我が家もハ…アルマゲドン見てたよちなみにかよはなぜだかいつもハゲドンて頭に浮かぶ

いよいよキャンプインだね意気込みも充分のようだし、②週間後に今よりも更にいい顔して群馬に帰って来るのを待ってるよ('-^*)
ケガと風邪に気をつけていってらっしゃい

今日はぐっすりと。。おやすみなさい
返信する
Unknown (ななたろぅ)
2009-02-01 08:44:08
おはょうございまっする

私は一夜遅れのアルマゲドンです

お茶目なパパですね。ダンディなお父様を想像してるだけに

でも実はその勘違い…私も映画公開前にしてましたの~~

今日からキャンプですね。移動中かな。
気をつけて行ってきて下さいね
現地リポートと楽しみにしてます
返信する