ZAO猿倉レーシング

アルペンスキーチームの活動

1月14日(土)・練習13日目GSです!

2012年01月14日 22時38分27秒 | アルペンスキー トレーニング
14日(土)・練習13日目GSです。
今日の蔵王猿倉スキー場は、曇り マイナス7度くらいかなぁ・・・猿倉としては寒かった。

お客さんの入りは、かなり入りまして、上山市ジュニア上達講座、中川小学校スキークラブ、山銀、ナイター貸し切りとして山形市職員労働組合と駐車場は第二まで満車!
ポントハウスでの昼食も入れ替え制。おかげで寒い中での練習でいつもより45分早飯で大変助かった・・・
さて、今日の練習は、県中体連も終わり、ちょっと悔しかったこともありますが、気持ちを切り替えて、さらなる進化を目指し練習 GSだぁ~!
雪も新雪が積もり内倒によるスライディング多発!
幸いケガ人もなく・・・ほっとしたところです。
今日も山銀さん、阿部さん木村さんも加わり良い練習ができました。


明日はSLです。



次回練習まで、公開していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。