ZAO猿倉レーシング

アルペンスキーチームの活動

ゴールデンウィーク練習会

2011年05月05日 21時16分13秒 | アルペンスキー トレーニング
ゴールデンウィーク練習会

急遽5月3日~5日の午前中蔵王温泉スキー場中央ゲレンデにて練習会を開催することとなり
3連チャンで開催しました。
当初午前中の4時間だけでしたが、午後からも自主練するなど集中したトレーニングとなりました。
今回は、村山地区の各団にも声掛けし、西蔵王・天童スポ少からも参加してくれました。
練習は、斜滑降・フリー・片足・縦に踏むSLセットなど基本を中心に行いました。
中には、震災後の「青氷トレーニング」や市スキースポ少合宿にも参加した選手もおり、
シーズン中より中身の濃いトレーニングを積んだ選手もいるようです。
この3日間は、天候にも恵まれ、弁当を挟んで延長するなど、充実した3日間となりました。
5月7日(土)は16:30より、納会となりますが、月山にも行きたくなったようです。

ビックリ現象!
5月4日ですが、まっすぐな虹が東南の上空に現れましたよ!
最後のから2番目の写真に少し見えます・・・・


納会では、ゼッケンを回収します!
忘れずにご持参ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。