青い夢〜来生たかおさんを語るブログ〜

来生たかおさんを語ります。ファンの方どうぞ遊びに来てね🎶

春はいつ来る。

2023-02-07 23:27:00 | 来生たかお

今日の10時頃の空。


あれっ、

真冬の曇ってこんな感じだったっけキョロキョロ




2月っぽくない雲。

秋によく見る鱗雲。


そう言えば今朝は割と暖かいなぁと感じたけど、少しずつ春が近づいているのかしら。


でも金曜日は雪マーク⛄️が付いてるびっくり


あ〜、早く春になっておくれ〜チュー


春になれば来生さんに会え…ないんだった真顔


6月までじっと耐えるしかないんだった。


最後に会ってから1ヶ月半。


もう既にあの歌声が恋しい。


昨夜、寝る前に「さよならのエチュード」と「白いラビリンス(迷い)」を聴いてしまいさらに恋しさが募る。


来生さ〜ん。

本当に6月まで何にもないんですか〜泣


そして今日も「LABYRINTH 」を聴きながら文字通り迷宮へと…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿