Unknowingly Lost Days.

日記だの思いだの呟くブログ

ちょっと色々書いてみようかな。(1)

2016-03-22 00:00:00 | 独り言&本音

憂鬱になってました。

先の事を考えるとどうしようもなくなります。

先のことは、ボーッとしか考えてませんし…

そもそも、自分がどうなるのかなんて考えきれませんし、

考えたところで、結論が出ませんし、

悪い方向にしか考えきれないんです。

だから、将来の夢なんて今はないです。

持った所で、すぐに無理だと諦めて、絶望するに決まってるんです。

それなら、持たないほうが私は持たないのを選びます。

私は、臆病で傷つくのは怖いです。

だから、出来るだけ傷つかないように過ごしてます。

でも、自分がどうでもいいから落ち込んで自分は駄目なやつだと蔑んだり、

傷つけたりするのも厭わないんです。

自分で傷つく、傷つけるなんて私にとっては日常茶飯事です。

それ以上に、他人から傷つけられるのが精神的に堪えます。

人よりも傷つきやすいです。

繊細っていうより、自分で壊した結果脆くなったっていう方があってる気がします。

だから、ちょっとしたことでも引きずりますし、

自分のしてること、存在を否定されたら、

自殺だって考えます。

今でも、引きずってますし、それを思い出すと苦しくなります。

だけど、自分のせいだ。自分が悪いんだ。

そう言い聞かせてます。

それなら、自分の中に溜めて置けるから。

人に当たるなんて、したくありませんし。

自分ならどれだけ壊れようが、傷つきようが構いません。

もともと、壊れてますし、

今の私に、何の価値すらありません。

頑張ってもないし、怠けてるだけの邪魔な奴。

そう家族からも思われてますし、

 

居心地悪いです。

でも、どこ行ったってそうなんです。

私みたいな奴が安らげる場所なんて無いんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。