aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

遙か4!!

2007-11-28 | ゲーム/ネオロマ/声優
つ、つ、ついに・・・キタァ(`・ω・´)ァァ!!
遙かです。4です。
完全なる新作です。
完全に初物というのからすると、3以来なわけで、
まぁでも3シリーズは遙かの中で最高傑作だったので良しとして、
舞一夜をアレとすると・・・(ブツブツ
・・・・・・
・・・
2年くらいなるのか?
って全然テキトーに言ってみたんだけどw
まぁいい。

とにかく、4なんですyo。
予定日は来年3月。
∑(; ・`д・´) エッ!!もう半年もないじゃん。
つーことは、キャラとか設定とかキャスティングとか
もろもろ粗方決まってるってことか。
てゆーか、既に公式サイトできてるし。
BGM聴く限りでは、イイ感じですね。
ちょっとネオアンジェ入ってる気がしないでもないけど。

そして公開された新たなキャラ
風早
↑風早:主人公の教師・従者
アシュヴィン
↑アシュヴィン:「常世の国皇子」主人公の敵

なんか、、、中国っぽい?w
今までは完全和風テイストなわけだったんだけど、
今回のストーリー説明とかキャラの服装・・・
中華とかファンタジー混ざってるような気がする(・ω・)

まぁだからどうということはないんだけどねw
絵師も水野さんだしOk。
しかしアシュヴィンかっこいいな
敵っつーのが泣けるw
知盛ぽいじゃまいかーー!(つд`)゜。
絵の雰囲気からいって、直兄あたりのCVかなと思ってしまったんだけど
意外なところで石田さんかもしれない。
それか、浜田さん。
ッヵ浜田さんはどれでもいいから出れw
でも!ハッピーEDあるキャラじゃないと嫌だけどね~(ノ∀`*)

あー3月までに舞一夜終わらせないと....。
それ以前にPS2がダメダメなんだった(´-ω-`)
PS3・・・高いよ。


【追記】
フラッシュのOP文章をよく読んだら、
「すべての始まりの物語」っていうのがひっかかった。
もしかして、100年後100年後ってばっかりだったから
ここへきてさかのぼっちゃう?
遙かの龍神とか八葉の起源な感じのお話になるんではなかろうか?
とかフッと思いついた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿