aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

どっち派?

2006-03-01 | 呟き
どっち派?バトン

キーワードでバトン?(勝手に命名
を陸さんからもらいました。ガンバります(・∀・)9


■どっち派?バトン■

黒or白
--むむむ・・・・白かも。
いや、黒も嫌いじゃない・・・むしろグレーが好き

夏or冬
--冬。

甘党or辛党
--甘党。

綺麗or可愛い
--可愛い。

ズボンorスカート
--専らズボンです。
スカートはくほどお洒落してない`;:゛;`;・(゜ω゜ )

ベッドor敷布団
--布団。狭いし・・(¬(ェ)¬)

和食or洋食
--最後にはやっぱ和食にかえる感じ?

ロングorショート
--自分はどっちでも別にいいけど、
どっちかと言えば私にはロングがいい(似合う)派が多かった。
ロングの時期のほうが長いので、長い方が落ち着くのはあるかも。

チョコorバニラ
--チョコ。

走るor泳ぐ
--走る、とみせかけて歩く。

数学or国語
--国語。

朝or夜
--夜。

犬or猫
--猫。

夢or現実
--夢。
夢があるから現実がある。
現実があるから夢がある。

日本or外国
--日本。英語無理。

お箸orフォーク
--お箸。

楽器or合唱
--どっちもOK。

ふわふわorさらさら
--ふわふわ~ん

―――――――――――――――――

■キーワードバトン?■

貰ったワードは「音楽」です。


【1.PCもしくは本棚に入っている『音楽』】

新旧いっぱい。ジャンルいっぱい。


【2.今妄想している『音楽』】

ドリカムとかガーネットクロウの曲が多いかな。
最近day after tomorrowのユリノハナをよく聴いた。

JET!!! と SUNSHINE をちゃんと歌えるようにしようと
よく聴いている最中。

【3.最初に出会った『音楽』】

幼稚園を卒園するので歌った「おもいでのアルバム
子供心にいい歌だなと思った。

【4.特別な思い入れのある『音楽』】

合唱曲とみんなのうたとクラシック(合奏曲・ピアノ曲)。
そしてTM。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿