aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

ナルニア国物語をみた

2008-05-20 | その他
ブルーレイ 通常版


【第1章:ライオンと魔女】
日曜に放送されたのを見ましたよ。

結論から言うと、DVDが欲しくなったぉ(^ω^)
まぁ原作は読んだことないので、
原作から入った人には不評みたいですけど。

兄属性・動物スキーな自分としては魅入ってしまうくらい
画面に釘づけ状態。
お兄ちゃん、優しいよお兄ちゃん(*´ω`*)
あんなお兄ちゃんは理想です

というか、これは人物より動物萌えな映画ですな。
自分は獣人属性もあったのか…と思わず動揺。
タムナスさん(山羊の半獣)はなかなかの美形だったし、
なんといってもアスラン!(←ライオン)
超かっこいいしかわいい。
モフモフしたい....
例のシーンではマジで悲しかった(´Д⊂

んで、もちろん声も良かったわけです!
一番萌えだったのが、敵の狼さん。
あれはたまらん。萌えすぎる。
カッコ良すぎるから…!
どんな感じかというと、FF7ヴィンセントのような重低音+かすれ声。
ていうかヴィンセント声(鈴木さん)じゃないかと思ってたんだけど、
調べたら違ってたw
遠藤憲一さんだった。顔をしってたので俳優さんですね。
いやーこんな萌えボイスの持ち主だったとわ…(・∀・)

他にタムナスさんは関(智一)さんだった。
あんまりにも狼が素敵すぎて気付かんかった…。

吹き替えキャスト
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
白い魔女:大地真央
ルーシー・ペベンシー:宇山玲加
エドマンド・ペベンシー:畠中祐
ピーター・ペベンシー:木村良平
スーザン・ペベンシー:高橋由希
タムナスさん:関智一
カーク教授:中村正
サンタクロース:大木民夫
アスラン:津嘉山正種
モーグリム:遠藤憲一
ビーバーの奥さん:堀越真己
ビーバーさん:麦人

池田秀一/沢田敏子/後藤哲夫/磯西真喜/宮内敦士
木内秀信/小林沙苗/鈴木達央←エド(次男成長後)
伊藤静/櫛田泰道/駒谷昌男/星野貴紀/北西純子
ふくまつ進紗/斧アツシ/平勝伊/をはり万造
深沢エミ/西崎果音/吉野貴宏
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

タンスのレプリカアスランぬい
*世界に100個しかないオリジナル≪衣装だんす≫
*≪世界限定30個≫世界で一番大きなアスランぬいぐるみ
があったらしい。
今更だけど、欲しいよ(つд`)゜。


第1章 ライオンと魔女
ちょっとしたゲームあり。
第2章 カスピアン王子の角笛
哀しみのプリンス誕生!

カスピアン王子の角笛
壁紙配布されてた。
アスランだけのが欲しい....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿