aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

やめます。

2006-03-24 | 自サイト関連
年頭から言い続けていた次回作の制作ですが....。
正直言って、完成してます。ハイ
そう。したのです、完成。
してるんですが、でじBookでは限界があって無理みたいで・・・
OKが出ませんでした。
まぁ更新日記のほうにも書いたんですが、
要するに
“ちょっとアンタこれ重すぎる(σ´_ゝ`)σYO...”
てことですね。

同じ内容のままでいくなら、WORDかPDFファイルで作成するしかないらしく
正直ちょっと途方に暮れていました。
(そし~て僕は途方~に暮れる~♬)
サイトまで更新ほったらかしになってて、すみません orz
PDF化を考えてはいたんですけど
ここへきて、ちょっと考え直したいと思います。
新たな方向で.....。


で、とりあえず、電子化はストップしたいと思います。



つーか、うちのサイトってどれだけの需要があるんだろ。
かなーり低いことは解りきってることだけど。
サイトを続ける意味ってなんだろう。

自己満足

これは重要な要素を占めていると思うけど
それだけでは言い尽くせない何か
が欲しいと思ってしまうくらい
時が経っているようです。

aoism.も今月で開設から4年が経ちました。
私と数少ない繋がりを持っている皆様方、
ありがとうございます。
今までのらりくらりとやってきたけど、
うちが無くなったら残念に思ってくれる誰かはいるかな。
なんて考えもよぎったりする今日この頃.....
皆様いかがお過ごしですか(前置きかぃ!

今回も4周年記念を何か考えるかな・・とは思いつつ、
何も出来てません(汗
たぶん出来たらこっそりUPします。
言いたいことはそれだけです。ハイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿