あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

音曲座と仲間たちのクリスマスイブイブイブライブ|町田成瀬クロップ

2018-12-23 15:32:41 | バンド活動

昨日12/22は音曲座と仲間たちのクリスマス・イブ・イブ・イブ・ライブでした。
55人定員の成瀬クロップで51人入場、ほぼ満員でした。
1時半~5時第一部4バンド、5時~8時半第二部打ち上げ多数組任意、の7時間の長丁場で、最後はかなりお酒も回って、大セッションで終了。
最後はなぜか私はドラマーになってました(笑)
 
御来客の方々、ステージで頑張ってくれた各バンドの仲間達、お疲れ様!そしてご苦労様でした。
楽しいひと時をありがとう!!

 

 

 

 



(リハーサル風景)
    ↓

 



(アコエレデュオ Seぴあ)
    ↓

 



ジミー玉岡との即席ユニット:Affirmationを演りました

 




お酒も進んで終盤のセッション大会

 



なぜか最後はドラマーやってました(^^ゞ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田マチノワでSeぴあで演奏 | トップ | 音曲座と仲間たちのクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事