あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

仮り組み状態のミニギターのブリッジ状態

2021-12-17 17:07:49 | 楽器
【ん? 何か...?】
 
仮り組み状態のミニギターのブリッジ状態。
 
ギターの好きな人がこれ見たら、「え”ぇぇぇ~!?」
辛口のギター好きがこれ見たら、「んなもん、つかいもんにならん!!」
と言う声が聞こえて来そう(^ ^)
まぁ仮り組み状態ですからそうですよね。
でもこの仮り組み状態でも結構いけます。
生音プレイではなく、エレアコとしてプレイしますので、ピエゾピックアップにさえ弦が当たっていればOK
この状態でライブやっちゃおうかな、なんて・・・(^^;
最終的には(来年?)ブリッジをタイトボンドで接着してちゃんとします(^ ^)vブイ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおい一座と仲間たちのクリ... | トップ | あおい一座揃い踏みライブ 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事