あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

2022.6.11 歌謡ロックバンド伽羅奢 横浜吉野町こびとさんライブ

2022-06-12 20:45:49 | バンド活動
【2022.6.11 歌謡ロックバンド伽羅奢 横浜吉野町こびとさんライブ】
 
6月11日、昨夜、横浜吉野町こびとさんで歌謡ロックバンド伽羅奢の今年(2022)前半最終ステージをやった。
出演バンドの4バンドとも個性あるステージで、見ていて楽しかった。中でも我々伽羅奢のひとつ前にやった、Yokohama Funk InQのステージは秀逸で、バンド名のFunkの枠を超えてJazzやスタンダード、ラテンなどバリエーション豊かなステージだった。
 
さて、そのすばらしいバンドのひとつ後の我々は... (^ ^;
まぁ気にしていてもしょうがない。
我々は我々に出来ることをやるのみ!!
 
伽羅奢は70~80年代の『歌謡』、つまりTVで放送される一般の方になじみのある音楽の中で、ロックっぽいものに焦点を当てた選曲をしている。これが我々の特徴で、「懐かしいなぁ」とか「あぁこの曲が流行っているときに彼女(彼氏)と別れた(出会った)なぁ」とか、普段は忘れている思い出に浸っていただくひと時が提供できればと思って演奏している。
 
●6/11小人さんライブ 伽羅奢のセットリスト
1. 燃えろいい女 - 世良公則
2. カサブランカダンディー - 沢田研二
3. 酔って候 - 柳ジョージ
4. 飾りじゃないのよ涙は - 中森明菜
5. 六本木心中 - アン・ルイス
6. ああ無情 - アン・ルイス
 
 
●6/11小人さんライブ ご一緒したバンド
・cross road
・リアップス
・Yokohama Funk InQ
・あおい一座☆伽羅奢
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.6.11 今日の出立ち | Gr... | トップ | 今年2022年あおい一座1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事