あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

Music Lovers Tokyo主催の立川タクロスミュージックイベント無事終了

2019-04-28 22:35:06 | バンド活動

寒さと強風の中、Music Lovers Tokyo主催の立川タクロスミュージックイベントが終わりました。
 
まず、イベントを運営されたMLTスタッフの皆様、悪コンディションの中スムーズな運営と素晴らしい音響を提供していただきありがとうございました。
 
そして、強風の中で僕らの演奏に足を止めてくれた観客の皆様ありがとうございました。
 
メンバー一同、なかなか経験できない印象深いライブとなって想い出に残ること間違いなしです。
こういうライブも終わってみればまた楽しいものです。
 
音曲座、Seぴあ、また次に向けて頑張ってやっていきます!!





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音曲座とSeぴあ Music Lovers... | トップ | 過酷条件の中でのライブ 音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事