あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

YAMAHA Syncroomで伽羅奢 遠隔リモート演奏 九州~関東

2021-03-29 18:49:31 | バンド活動

久しぶりのバンド演奏
…と言ってもネットでのオンライン練習
  
週末にこちら九州と関東(相模原、横浜、練馬)を結んで、オンライン練習をやりました。
ディレイは40〜50msec
いつもは30〜40msecだから10msecほど遅い。
  
関東と九州は約1000km離れているから、同じ関東同士でやるより、理論的には3msecくらいは遅くなるのだけど、実際には10msecのディレイ。
とまぁ固い事は考えず、久しぶりに楽しゅうございました。
   
しかもこれに先立って三時間ほど飲んでたので、そこそこ酔ってのギタープレイ🎸
私の演奏の方はガタガタでした(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラクタギター再生2本目 | ... | トップ | 1年チョイぶりのリアルのバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事