あおいほしのミュージックライフ

ミュージシャンあおいほし(青井保志)の音楽活動や楽器や音楽観をつれづれなるままに書いています。

素敵なスタジオ つくし野サロンTAMTAM

2021-11-29 16:47:46 | バンド活動
【素敵なスタジオ つくし野サロンTAMTAM】
 
昨日は素敵なスタジオで、午前午後と2バンド練習でした。
あと20日後に迫った「あおい一座と仲間たちのクリスマスパーティー&ライブ」の仕込みです。
このスタジオは、庭の景色が見れ室内もサロン風で、まるで海外のスタジオにいるみたいです。気分はエリッククラプトン・・・、なーーんちゃって(^^ゞ
本当は、私は熊本に居てネット(Syncroom)でこのスタジオとつないで、ネット参加の予定だったのですが、突発問題が東京で発生しましたので急遽帰京して、昨日はリアル参加の練習になりました。
おかげで、練習後は久しぶりにメンバーと飲み会。
東京も複数人でテーブルを囲むことができるようになりましたね。徐々にですが、普通の生活に戻れるようになって喜ばしいことです(😊)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月後の2022年1月22日はブ... | トップ | 宇治茶屋の鶴さんハッピーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事